« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月 archives

2010年03月04日

I♡HAWAII

ちょっと短いハワイトリップだったけど、無事帰ってきたよ。
久々にてっぺいさんとライブできて嬉しかったー。。
ゲストで来てくれたウクレレ・プレイヤーのジェイク・シマブクロさんとは映画『フラガール』のテーマ曲、『Dolphin's World』、『浪漫飛行』を一緒に演奏しました。。
初めましてだったけど、とびきり爽やかなナイスガイでプレイも素晴らしかったっすー。


ライブ会場(Sheraton Waikiki)からのサンセット。癒されるー。


で、一日だけオフがあったので、バンドのみんなとチャリでハナウマベイに行って、シュノーケリングなんかしてきました。
ウミガメちゃんと、ついに初めましてのご対面!感動したっす。。


心臓破りの長ーい上り坂。通りすがりの車から「You can do it!!」って励まされた(笑)


来週末は恒例のLEGEND OF MASTERPIECE!!
今回もオモロな企画を用意してるので、ぜひぜひ遊びに来てねー。。

2010年03月19日

髪切った

懐かしのツーブロック。
襟足がスースーして嬉し恥ずかし、いい感じです。

恒例のレジェンドオブマスターピースも無事終わりまして。
今回も思いっきり楽しませていただきましたー。。
ボクのコーナーではElvisCostelloの『(I don't want to go to)Chelsea』と、このブログでも以前紹介したギターリフ・人気ランキングの10位から1位までのメドレーを披露してきました。
ちなみに1位はThe Jimi Hendrix Experienceの『Voodoo Child (Slight Return)』
知ってる曲、何曲あったー?

次回のVol.8は10月23日 横浜BLITZです!
ていうかまだオファーされてないけど、やる気120%で張り切ってますー。


中華街にて打ち上げ中。みんな超いい顔してますねー。いつもながら最高に楽しいイベントでした。

さてさて、明日からは南青山MANDALAで米米CLUB・MINAKOさんの『HYPER CRAZY FASHION MUSICAL』に出演してきまーす。
まだ若干、席に余裕があるそうなのでぜひ遊びにきてねー。
笑いすぎてアゴ外れたり、腹筋痛になるかもしれないので気をつけてくださーい。
近田もギターと小芝居で頑張ってまーす。

About 2010年03月

2010年03月にブログ「FRED BLOGGS」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

ArchivePrevious2010年02月です。

ArchiveNext2010年04月です。